ベッカライ徳多朗

あざみ野とたまプラーザの中間にあるとても有名なパン屋さん、べッカライ徳多朗!
お店を見つけてからは何回か買いに行ってるパン屋さん。
d0165394_15503537.jpg

なかでも、角食パンとクリームパンがお気に入り!
今回は初めてミニ食パンを。
お味は角食パン同様とっても美味しい。
ムギュッとした感じの超自分好みの食パン。
トーストして、しょっぱい系だとハムエッグ!甘い系だと練乳!
この組み合わせで食べると、あ~幸せ×幸せな味でございます。
d0165394_15505011.jpg

クリームパンもカスタードが濃厚でうまし~
何気にこのロゴ袋もキュートだなんて思っちゃってます・・・

他にもレーズンパンに挟まれた玉子サンドや大人気のミルククリームも美味しいんですよね。

また買いに行かなくては♪


ベッカライ 徳多朗
神奈川県横浜市青葉区美しが丘5-12-6
045-902-8511
[PR]
by sun77flower | 2010-06-14 14:19 | Denentoshi Line