モコモコ♪

最近、タリーズコーヒーに行くと決まって飲んでいるアイスチョコラテ。
d0165394_12574278.jpg

甘いものが飲みたい!っていう時にはぴったりなドリンク。
優しい甘さのココアにまたこのホイップクリームがたっぷりなとこが最強の組み合わせです。
よく行くタリーズのお店はほんとホイップクリームをモコモコ!に盛り付けてくれるのでありがたいです(笑)
あ~うまいうまい。


で、こちらファーファ。
かわいいですよね??
UFOキャッチャーで取ってくれたこのファーファのミニ顔人形。
これも、手触りがモコモコなんです♪
d0165394_125822.jpg

ストラップみたいにゴム紐がついてるので携帯とかにつけたりするのがいいんだと思うのですが・・・
d0165394_13163935.jpg

カメラに付けちゃってます(笑)
撮影の邪魔なんかに!?なったりならなかったりです^^:
[PR]
by sun77flower | 2010-09-07 13:29 | et cetera