人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニスターバックスカードと北海道旅行の準備~

ELLE gilr10月号に限定のミニスターバックスカードがついてるというので本屋さんへ行ってきました。
ついでに北海道旅行の旅本もGET~
ミニスターバックスカードと北海道旅行の準備~_d0165394_16192187.jpg

限定カードというのがこちら↓
ミニスターバックスカードと北海道旅行の準備~_d0165394_16205844.jpg

通常お店で買える色はベージュカラーなのですが、このピンクカラーはELLE girl 10月号を買った人だけっていう事で・・・
限定物によわ~い私026.gif
ベージュもベージュでかわいいのですが、やっぱりこのピンクカラーにビビビッ!ですわ~
しかも大好きなドーナツの絵柄だし♪
携帯やキーホルダーなどにつけて持ち歩くなんていう提案がされてますが、どうしましょう~
とりあえずその前にチャージをしてこないと使えないんですけどね。
(ちなみに1円だけチャージされてます)
雑誌の内容もかわいい外国の女の子達のモデルさんがいっぱいでお洋服もどれもキュートで興味深々のものばかりでした。

そしてもう1つは再来週2泊3日で行く北海道旅行。
で、参考になる旅本タビハナを~
ミニスターバックスカードと北海道旅行の準備~_d0165394_1635499.jpg

表紙カバーもほっきょくぐまだったり・・・
ミニスターバックスカードと北海道旅行の準備~_d0165394_163751100.jpg

ミニスターバックスカードと北海道旅行の準備~_d0165394_1639179.jpg

かわいいトラベルシールや旅じだく帳など女の子目線的なものがあったり・・・
もちろん北海道の情報や美味しい物情報も満載で↓
ミニスターバックスカードと北海道旅行の準備~_d0165394_16422557.jpg

ミニスターバックスカードと北海道旅行の準備~_d0165394_16424373.jpg

かな~り参考になっている旅本です!!
あそこに行きたい~これ食べたい~なんて毎日考えてます(笑)
とりあえず最大の目的は旭山動物園とファームデザインズの牛サブレかしら037.gif
by sun77flower | 2010-09-15 17:05 | starbucks