人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいお寿司in北海道

美味しいお寿司in北海道_d0165394_22133255.jpg



北海道・札幌旅行へ行ってきました!
かなりお久しぶりの札幌でしたが、初日は雨がザーザー。でも残り2日間はお天気もよく涼しい爽やかな気候でした♪

これから少しずつレポを書いていきたいと思ってますのでどうぞよろしくお願いします。
ちなみに今回目的の1つだった旭山動物園には結局色々あって行かず^^:でもそれなりに楽しんで来たので良しとしてます(笑)







北海道に行ったら海鮮が食べたい!って事で着いた早々、JR札幌駅タワーステラプレイス6階にある回転寿司根室花まるさんへ。
ここは、地元の方や観光客のみなさんに大人気のお店でとても混んでいましたね。
辛抱強く待って席に到着!!
さあ食べますよ~
美味しいお寿司in北海道_d0165394_22223818.jpg

サーモン。
美味しいお寿司in北海道_d0165394_22215037.jpg

生ほたて・タラバガニ・あぶりサーモン。
北海道ならでは!ってのを中心に攻めました~
美味しいお寿司in北海道_d0165394_2255144.jpg

かにもホタテも甘くて美味しい~ぷりぷりって言葉がぴったり♪
美味しいお寿司in北海道_d0165394_2223440.jpg

相方さんはいかを1度にW攻撃(笑)
甘くて柔らかい!だそうです。
美味しいお寿司in北海道_d0165394_22244844.jpg

まぐろ納豆もうまーい。
美味しいお寿司in北海道_d0165394_22233297.jpg

汁物は花咲き蟹の鉄砲汁。
身もたっぷり入っていてお出汁がよく効いています。
北海道に来たぞってここでも思いました^^

朝昼と何も食べずに来たので、美味しいお寿司をたくさん食べれて到着早々から大満足★
お店の雰囲気や値段もよく、また北海道に来たらぜひ立ち寄りたい回転寿司屋さんだと思います~

回転寿司 根室花まる JRタワーステラプレイス店
北海道札幌市中央区北5条西2 札幌ステラプレイスセンター6F
011-209-5330