コストコでお買い物!

昨日の夕方、コストコへお買い物に行ってきました。
もうクリスマス商品がずらっと並んでありましたよ~
早いですね~~
d0165394_1348817.jpg

いつもはマヨネーズやパンケーキmixといったものを買うのですが、今回は、生鮮食品をメインに。
プルコギは試食で何回も食べていて今回やっとの購入。
野菜コーナーに葉包みセットが売っていたのを思い出してそれも一緒に~
今日の夕飯はプルコギパーティーです037.gif
コーンブレッドもお初です。
焼き直すと、ふかふかしてほんのり甘くて美味しい!
なんせ大量過ぎるので当分は、朝食がこのパンメインかな?

帰りは、フードコートでで夕飯を食べちゃいましょで・・・
d0165394_1422897.jpg

大好きなパイナップルとハムのトッピングのハワイワンピザ。
d0165394_14222774.jpg

甘酸っぱ~いパイナップルスムージーと熱々のクラムチャウダー。
d0165394_14292180.jpg

もりもりトッピングのホットドックetcをみんなで食べて来ました♪
d0165394_13494519.jpg


ティラミスの試食があって食べて来たのですが、とっても美味しいですね!
でも大量過ぎて・・・今回は買うのは断念・・・
冷凍してもさほど味は変わらないと聞いてるので、いつかは買うぞとは思ってるのですが・・・
憧れティラミス026.gif

❤コストコ金沢シーサイド店
神奈川県横浜市金沢区幸浦 2-6
045-791-6001
[PR]
by sun77flower | 2010-10-07 14:31 | holiday