人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザートはヨーグルトアイス@RED MANGO

美味しいお肉&プデチゲを食べた後は、デザートへ~
明洞メインストリートに最近出来たRED MANGO CACAOGREENへ行きました。
デザートはヨーグルトアイス@RED MANGO_d0165394_14333993.jpg

昔、RED MANGOは明洞にあったのですが惜しくも潰れ残念って思ってた所、新しくオープンしたという情報を知り早速行ってきたのであります。
デザートはヨーグルトアイス@RED MANGO_d0165394_14335777.jpg

店内は木を使ってナチュラルな雰囲気。
メニューもヨーグルトアイス以外にスコーンやワッフル・チョコを使った物などカフェ系メニューが充実した感じ。
でもやっぱりここでは、これですよね~↓
ヨーグルトアイス!!!
デザートはヨーグルトアイス@RED MANGO_d0165394_1434304.jpg

アイス自体はめっちゃさっぱりしているのに味はヨーグルト風味が濃厚で激うまです!!
トッピングのフルーツやソースと食べればもう爽やか~
焼肉や辛い物を食べた後には、ぴったりなヨーグルトアイスさまでございます♪
ほんと大好きなんですよね~~!!!!!!!!!!!!!!

お腹もいっぱい~窓際の席でまったりと閉店近くまで過ごしてきました。
デザートはヨーグルトアイス@RED MANGO_d0165394_14453168.jpg

明日はもう最終日・・・


❤RED MANGO CACAOGREEN明洞店
ソウル市中区明洞2街 32-5 3階
서울 중구 명동2가 32-5 3층