タコベル!!!

最終日~
目指すは弘大!!

とっても行きたかったTACO BELL 弘大店!!!!!!
d0165394_1957520.jpg

ハワイでしか食べた事なかったタコベルが韓国上陸って事でやっと念願叶いました。
d0165394_1958074.jpg

ソフトタコスのチキンとビーフにデザートのチョコデリ。
d0165394_201087.jpg

d0165394_2013835.jpg

柔らかトルティーヤにお野菜たっぷり、チキン・ビーフ・すっぱめのサワークリームが美味!!
チョコデリも同じくトルティーヤにチョコたっぷりでお茶にもぴったりな感じ。
あ~めちゃ美味しかったです!!
いつでも食べれる韓国が羨ましいぃぃぃぃぃ~~~

❤TACO BELL 弘大店
서울특별시 마포구 서교동 356-2
(ソウル特別市 麻浦区 西橋洞 356-2 )
02-3143-6696


美味しいタコベルの後は、かわいい雑貨を求めて상상마당(サンサンマダン)で最後のお買い物タイム。
これまためちゃツボになる雑貨に出会えて大満足~
d0165394_20511465.jpg


❤상상마당(サンサンマダン)
서울시 마포구 서교동 367-5
(ソウル市 麻浦区(マポグ) 西橋洞(ソギョドン) 367-5)
[PR]