つるりん♪ミルク寒天

スーパーマーケットのデザートコーナーで目が合った!?
d0165394_16473799.jpg

モーモー牛さんのキュートなお顔で迎えてくれるタカナシ乳業さんのミルク寒天。
生クリーム入りで、サイズもビックでございます。
乳製品専門のタカナシさん、美味しいに決まってるわなんて思って購入!
d0165394_16481499.jpg

ミルク寒天と言ったら小学生時代の給食のデザートに、シロップ漬けのみかんがトッピングされてたなと思い出しそれも忘れずに~
d0165394_16484769.jpg

美味しいー!!
シンプルにミルクのやさしい味とつるん食感♪
甘さ控えめで、みかんの爽やかなすっぱみによく合います。
これはまたまたスーパーに買いに行かなくては!
このミルク寒天で美味しさ&懐かしさ&ちょっと涼しい気分を味わえました~
[PR]
by sun77flower | 2012-08-26 17:16 | delicious