IKEAに行ってきました~

週末、IKEAにちょこっと行って来ました!
d0165394_1637717.png

硬い枕好きで半年前くらいに某スーパーのオリジナル枕?ってのを買って使っていたのですが、1番硬め枕と言いながらも私の体に全く合わなくて^^:
買い換えようと思っていたところ、IKEAの枕がなかなか良いという情報を聞きまして~
色んな種類があるなか、選んだのがIKEA 365+ FAST。
初めてのIKEAの枕。
d0165394_16372849.png

形状記憶フォームで硬さもちょうどよく、この枕に変えて数日たったのですが、ほぼ毎日快眠!
個人的に凄く合う枕にめぐり合えて感謝ですね。
d0165394_1734975.png

ティーライト用ランタン・レッド。
赤はこのクリスマス時期に見かける色だと思うのですが限定なのかしら?
以前からずっと欲しいと思っていまして~
もう少したったらお庭に置いてクリスマスデコとして楽しもうかなと思っています。
d0165394_16373797.png

そしてフードマーケットで見つけた冷凍のパンケーキ。
d0165394_16375070.png

朝ごはんに温めて、バターとはちみつをかけて食べてみました。
d0165394_16375848.png

パンケーキ?というよりは厚焼きのクレープな感じですね。
生地自体には甘みはほとんどないのでシロップをかけたり、ハムやチーズを挟さんでもいいかもです。

次回はこの買った枕に合うカバーと布団カバー・クリスマスのキャンドルを買いたいなと思っているのでまた近く行ってこようと思いま~す。
[PR]
by sun77flower | 2012-11-22 17:14 | et cetera