クリスマスいろいろ♪~2013~PartⅠ

クリスマスもあっという間に過ぎてしまいましたね。
イブの日は、実家で母さまに前もってリクエストしておいた、すき焼き!
実家に飾ってあったクリスマスの飾りがかわいかった♪
d0165394_14551915.png

すき焼きと私が持参したパンとリエットのクリスマスイブご飯(笑)
d0165394_14565278.png

普段、お肉と言ったらスーパーでお安い外国産のお肉ばかりなので、今回は松坂牛の切り落としという
事でたらふく食べてきました♪
d0165394_1501615.png

このパンにぬって食べたリエットは地元のソーセージやハムを作る専門店のものです。
鴨と豚で作られていて、まあうまいのなんのって♪
お酒がすすみましたね~
もちろん、クリスマスケーキも。
d0165394_1512133.png

地元に昔からあるお店で、小さい頃から食べているショートケーキです。
生クリームとスポンジが素晴らしく美味★
やっぱ実家はいいですね~
[PR]
by sun77flower | 2013-12-28 15:04 | holiday