おからロール

久しぶりの更新!
最近、母の用事で実家に帰る事が多いのですが、その度に地元にある高品質・Everyday Low Price OKストアのパン屋さんで売られているおからロールを買って帰ってます♪
パン屋さんが併設されていない店舗もあるんですが・・・
d0165394_15575497.png

これがそのおからロール。
見た目はシンプルなのですが、ふわふわもちもちでほんのり甘くて美味しいんですよ~
ほんとおススメ!!
バターとかつけなくても本当に美味しい!!
d0165394_1558294.png

しかも、お値段が3つで189円!
お安いとこもポイント★
なのにこのクオリティにはびっくりですよ。

他にも色んな種類のパンが売られているのですが、どれもお安くて美味しい!
また違うパンもご紹介したいと思ってま~す。
[PR]
by sun77flower | 2014-02-26 16:23 | delicious