カテゴリ:travel@韓国ソウル11.09( 1 )

先週、韓国ソウルへ行ってきました!
3日間のうち2日間が秋夕と重なった今回の旅行でしたが、明洞周辺がメインだったのでそういつもと変わらない旅行が出来ました♪
が・・・ちょっとしたアクシデントもあり、深夜の緊急病院初体験@相方さん。改めて保険に入るべきだと思い知らされた旅でもありました。慣れはいけません。。。なので、今回はそんなアクシデントもありであまり写真も撮れなかった感じなので時系列バラバラです^^:

最近、韓国に行くと必ず食べる1つ、プデチゲ。
お馴染アジョシマークのノルブプデチゲ。
d0165394_111076.jpg

ノルブプデチゲ6500ウォン。安いですよね~
d0165394_11115996.jpg

熱々グツグツ~
チーズとラーメンも追加します!
d0165394_11125195.jpg

うまい!
辛いけど、どんどん食べれちゃうのがこのプデチゲの魅力の1つかしら。
具の1つになっているスパムが大好き。
ご飯と一緒に食べてもまた美味しいんですよね。
d0165394_11141330.jpg

スープも残さず最後まで完食です♪

★ノルブプデチゲ(明洞1号店)
서울특별시 중구 명동2가 32-3
02-776-6119
[PR]