カテゴリ:starbucks( 10 )

今日から3月!
春はすぐそこって感じですが、今日はまだまだ寒いですね。
スタバはバレンタイン終了後すぐから一足早い春になってますね♪
毎年、さくらシリーズは大人気!
d0165394_10415822.png

さくらチョコレートラテ。
さくら風味の優しい味。豆乳で飲むのが好きです★
d0165394_10421085.png

こちらはフラペチーノの方。
苺トッピングのつぶつぶ食感が美味!
d0165394_10422038.png

毎年争奪戦の激しいSAKURAグッツ。
今年は、スターバックスカードとステンレスロゴキャップマグをゲットしました。
d0165394_1056185.png

蓋にもコースターにもなるロゴ部分のピンクがかわいくて一目惚れ★
本当はさくらグラスも欲しかったけど、一歩出遅れてしまい><
まあでもこの2つでも大満足です!!
[PR]
by sun77flower | 2014-03-01 10:57 | starbucks
スタバネタが続きます~
この日はホリデービバレッジのナッティープラリネラテ。
d0165394_10264894.png

見た目かわいらしいドリンクですよね(笑)
ナッツ風味のラテにトッピングにナッツやホワイトチョコ。ストロベリーパウダー。
個人的にはやっぱりジンジャーの方が好きかな^^:
フラペチーノだったらナッティーでもありです!

続いては・・・
これもつい昨日頂いた、ベーグルのフレンチトースト(アップル)。
d0165394_1029492.png

ベーグルのフレンチトーストなんてちょっと珍しい!?
d0165394_1031782.png

挟まれてあるりんごのジャムが甘酸っぱくて美味しかったです。
ベーグルもむぎゅとした食感で~全体的には甘さ控えめかな。
ホイップは絶対ありですね!
次回食べるときは多めにしてもらうっと^^

で・・・前から気になっていたホリデーロゴチャームタンブラーもゲットしてしまいました。
d0165394_10324277.png

赤い色ってのがかわいくてね~もちろんこれからのクリスマスシーズンにぴったりだけど、チャームを外して普段の時に使っても目立っていいかなと思い・・・
プラスチック系なので機能性はない気もするけど^^:
満足でございます~
[PR]
by sun77flower | 2012-11-17 10:40 | starbucks
パンケーキが食べたいな~と思い、スタバのバナナのミルクパンケーキをお持ち帰り!
まずはレンジで数秒チンして、オーブントースターで少し水分を飛ばす。
ほんのちょっと手間をかければ、はい~家でもお店みたいに美味しいパンケーキが食べれますよね。
d0165394_18151636.jpg

一緒についてくるメープルシロップとバターを・・・
d0165394_18175560.jpg

トロリンがたまりません><
熱めのコーヒーと美味しく頂きました。
ごちそうさまー
[PR]
by sun77flower | 2012-08-14 18:26 | starbucks
GWもあっとう間に終わってしまいましたね・・・
久々の更新でございます♪
スタバのNewプロモが始まってすぐに飲みに行った新作のソイストロベリークリームフラぺチーノ。
d0165394_2035325.jpg

クリームベースに甘酸っぱい苺がアクセントになって美味しい!
豆乳の味は・・・あまり分からないような^^:
そこまで甘ったるい感じには個人的には思わなかったので、この後も数回飲んでます!
d0165394_20355263.jpg

この時はお腹ぺこぺこランチだったので、サラダラップ根菜チキンとチーズデニッシュも。
d0165394_20373179.jpg

これ、リニューアルはされてるようだけど過去にも販売してましたよね。
通常よりもちょっと温める時間を長くしてもらうと、チーズがトロリンとして美味しいんですよ!
d0165394_2038310.jpg

そして今回のもう1つのお目当て!
チャームキーホルダーストロベリー!
めちゃかわいくて一目惚れ♪
夏くらいに新しい携帯に買い替えるので、その時につけようと思ってま~す。
[PR]
by sun77flower | 2011-05-13 20:52 | starbucks
いつものスタバへ!
d0165394_11403260.jpg

ココアカプチーノロールを食べました。
ぽってりホイップクリームが美味しそう~
d0165394_11411756.jpg

中はキャラメルクリームって書いてあって食べてみたら、全部がキャラメルクリームではなく、ちゃんと生クリームもたっぷりで~こっちの方が多め!?
生クリーム好きな私にはなかなか美味しく頂きました。
もうちょっとスポンジがふんわり系だと美味しかったんだけどな。
明日から新しいプロモーションになるようなので、お店によっては終わっちゃう所もある?みたいなのでその前?にとりあえず食べれてよかったです(笑)
まだ取り扱うお店もあるみたいですよ。
d0165394_11393938.jpg

ロゴが変わってから来店。
まだ馴染めないのが正直な所だけど、まあこれもこれでありになってくるかしら・・・
[PR]
by sun77flower | 2011-04-26 13:49 | starbucks
最近スタバに行くとハマって食べているスイーツ・・・
d0165394_13553514.jpg

この季節限定のさくらチーズケーキです!!
d0165394_13561257.jpg

あまりさくら風味って得意な方ではないのですが、このチーズケーキは食感はレアで、チーズの味もしっかりと出ていて、さくら風味が程よく香って美味しいんですよね。
土台のクッキー生地もとっても美味しくて、コーヒーにもぴったり。
d0165394_13563589.jpg

タンブラーやマグもさくらをモチーフにした物がありますね~
d0165394_13571181.jpg

過去のさくらシリーズで1番のお気に入りは、2005年に発売されたこの夜桜マグ↓
d0165394_135301.jpg

夜空をイメージした紺色にピンクのさくらがとっても愛らしくてキュートなのです!!
今でも見るたびにかわいいな~って思ってしまって、大切に保管してあります(笑)

そうそう、春から(もうそろそろかな)ロゴが変わるって事で、前にも持っていたオリジナルマグをさらに追加で買ってしまいました^^:
d0165394_1353892.jpg

このロゴには思い出もあるので・・・新しいロゴ、ちょっと違和感ありありでございます・・・
[PR]
by sun77flower | 2011-03-09 13:51 | starbucks
ハロウィンが終わってそろそろクリスマスモードになるこの頃・・・
d0165394_1730427.jpg

スタバにクリスマスがやってきました~という事で早速お茶をしてきました。
d0165394_1731570.jpg

かわいいスイーツをお供に大好きなこの季節限定のあのドリンクを♪
d0165394_17315732.jpg

待ってましたよぉお~ジンジャーブレッドラテ!
この季節限定恒例のちょっとスパイシーで甘くてホイップとろけ~るドリンク。
うま~~い!
最近、寒くなってきたのでとっても美味しく頂きました。
今年はこのジンジャーブレッドの他にキャラメルエクレールラテ・ナッティーホワイトモカ。
どれも美味しそう~

スイーツは・・・
d0165394_17335284.jpg

ホリデーデコレーションケーキ。
d0165394_17322476.jpg

クリスマスツリーデニッシュ。
これ、見た目のかわいさにやられました(笑)
ちょっと固めのチョコレート風味のデニッシュ?パンのような・・・
まだまだクリスマスグッツやホリデーサンドイッチも気になるので、当分の間はスタバに通いたいと思います!
[PR]
by sun77flower | 2010-11-04 19:09 | starbucks
スタバの限定ドリンクを飲む機会がありました。
たまプラーザテラス店で頂いたオレンジヨーグルトスムージー。
d0165394_1791358.jpg

横浜市内限定のヨーグルトを使ったスムージーだそうで・・・
お味はこのオレンジとミックスベリーの2種類。
甘いのかな?と想像していたら、そんな事なくヨーグルトとオレンジのすっぱみがさっぱり&爽やかなドリンク。
tallサイズのみだったのですが、ゴクゴク飲めました♪
これは個人的にはかなりオススメ。
ちなみに東京都港区内のお店ではバナナが入った「バナナ&ベリー ヨーグルトスムージー」・「バナナ&オレンジヨーグルトスムージー」もあるそうです。

新宿伊勢丹地下2FのIsetan Girl店限定のトリプルチョコレートフラぺチーノ。
d0165394_1794267.jpg

ここIsetan Girlは女子にはたまらない!洋服から小物・雑貨などどれもかわいいものばかりで・・・
そんな中のスタバも他店と違って、キラキラシャンデリアがあったり、パートナーさんの制服がかわいらしいブラウス!?だったり、限定商品フードやドリンクがあったりと・・・

クリームタイプのフラぺチーノにチョコチップとチョコシロップとチョコレートホイップとチョコ×チョコ×チョコの組み合わせ。
こっちはとっ~ても甘かったです^^:
ちょっとマックのチョコレートシェイクに似た?感じ(笑)

スターバックスコーヒーJAPAN HP
[PR]
by sun77flower | 2010-10-15 17:06 | starbucks
ELLE gilr10月号に限定のミニスターバックスカードがついてるというので本屋さんへ行ってきました。
ついでに北海道旅行の旅本もGET~
d0165394_16192187.jpg

限定カードというのがこちら↓
d0165394_16205844.jpg

通常お店で買える色はベージュカラーなのですが、このピンクカラーはELLE girl 10月号を買った人だけっていう事で・・・
限定物によわ~い私026.gif
ベージュもベージュでかわいいのですが、やっぱりこのピンクカラーにビビビッ!ですわ~
しかも大好きなドーナツの絵柄だし♪
携帯やキーホルダーなどにつけて持ち歩くなんていう提案がされてますが、どうしましょう~
とりあえずその前にチャージをしてこないと使えないんですけどね。
(ちなみに1円だけチャージされてます)
雑誌の内容もかわいい外国の女の子達のモデルさんがいっぱいでお洋服もどれもキュートで興味深々のものばかりでした。

そしてもう1つは再来週2泊3日で行く北海道旅行。
で、参考になる旅本タビハナを~
d0165394_1635499.jpg

表紙カバーもほっきょくぐまだったり・・・
d0165394_163751100.jpg

d0165394_1639179.jpg

かわいいトラベルシールや旅じだく帳など女の子目線的なものがあったり・・・
もちろん北海道の情報や美味しい物情報も満載で↓
d0165394_16422557.jpg

d0165394_16424373.jpg

かな~り参考になっている旅本です!!
あそこに行きたい~これ食べたい~なんて毎日考えてます(笑)
とりあえず最大の目的は旭山動物園とファームデザインズの牛サブレかしら037.gif
[PR]
by sun77flower | 2010-09-15 17:05 | starbucks
最近スタバに行くとこればっ~か飲んでます!!!
d0165394_2025133.jpg

ゆずグリーンティーフラぺチーノのパッションティーバージョン。
お味はとってもフルーティーで、またピンクカラーがなんともキュートなんです❤
ほんと暑い毎日なので、爽やかさを求めるにはナイスなドリンク。
オススメです~

フラぺだけを飲む時もあればフードにも↓
とある日に食べたのが・・・
d0165394_20333974.jpg

トマトとバジルのタルティーヌ。
まあピザトーストみたいなもんですけどね^^
カンパー二ュのサクっと食感とトマトの爽やかな風味とチーズのコクが効いていて美味しく食べました。
でももうちょっと熱々に温めて欲しいな~
d0165394_20354446.jpg

ベーコンと彩り野菜のキッシュ。
これも美味しかったですよ~でも320円というお値段はちと高いかな・・・

秋にはまたキャラメルドーナツが復活してくれますように038.gif
[PR]
by sun77flower | 2010-08-06 20:52 | starbucks