一昨日、話題の2012を見てきました。
d0165394_1135158.jpg

上映時間が長かったのでそんな期待はしてなかったけど、まあ面白かったかな?
迫力はもの凄かったです。
本当にあんな風に地球が滅びるのなら、自分は生き残れるのかな~なんて思ったり・・・

その後はIKEAに行ってフードコートでご飯TIME。
IKEAのミートボールが大ファン!
d0165394_11373849.jpg

あのリンゴンベリージャムをたっぷりつけて食べると美味しいですよね。
d0165394_11382163.jpg

こちらはチキン&チップス。
[PR]
# by sun77flower | 2009-12-05 21:00 | et cetera
昨日の寒空の中、母さまと銀座へ巨人の日本一優勝パレードを見に行って来ました。
おめでとう!ジャイアンツ!
d0165394_11305440.jpg

長嶋監督で日本一になった時も母さまのお供で見にきた思い出もあります~
さすがメインの中央通りはたくさんの人人人!!!
でも結構、普通に真近で原監督や色んな選手が見れました。


パレードが終わった後は、もちろん銀座でお買い物~
どこもかしこも人がたくさんで疲れたけど楽しい1日でした。
[PR]
# by sun77flower | 2009-11-24 00:29 | holiday
クリスピークリームで秋の新作を~
d0165394_11204643.jpg

マロンペースとがたっぷりのかってるドーナツ。
う~甘い・・・
やっぱオリジナルが1番美味しいかな。
しかし、平日のランドマーク店は空いてますね・・・
[PR]
# by sun77flower | 2009-11-23 23:19 | delicious
山梨へ旅行に行ってきました。
私にとっては初めて行く山梨!
山梨=ぶどう・ももって感じのイメージだったのですが、やっぱり行くと「ぶどう」や「もも」園がいっぱいでした。
ほんとのどかな場所で空気が澄んでたな~
d0165394_11141163.jpg


たくさんの思い出がある場所だったようで、その時代を懐かしんでいる姿はなんか微笑ましかったです(^O^)

ぜ~ひ1度食べてみたかった・・・
d0165394_11155383.jpg

ほうとうが食べれて大満足!
平べったいうどん?にかぼちゃや野菜がゴロゴロ。
温まりますね。

お土産に桃ワインや名物桔梗屋信玄餅も、もちろん買ってきました!
[PR]
# by sun77flower | 2009-11-15 23:09 | holiday
今日から新たに始めます!
よろしくお願いします~
[PR]
# by sun77flower | 2009-11-01 22:46 | et cetera