人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からくり時計のパンヤ

ここ最近、田園都市線の青葉台~たまプラーザ方面へ行く事がとても多いので、せっかくだから色んなお店を開拓して行こうと思いパン屋さんから始めているこの頃。

こちら、住宅街の中にある「からくり時計のパンヤ」さん。
からくり時計のパンヤ_d0165394_19491248.jpg

訪れた時間がもう閉店間際だったので品数は少なめだったけど。

とりあえず初めて行くお店ではシンプルな食パンを買う事が多いので、食パンをGET!
ふんわりとした生地でいい香り。
そのまま食べてもトーストしても誰もが食べれる優しいお味の食パン。
からくり時計のパンヤ_d0165394_19493211.jpg

併設されてるウッドデッキでセルフサービスのコーヒーを飲みながら焼き立てのパンが食べれるというサービスもあったので今度訪れた時は利用してみたいです。

からくり時計のパンヤ
神奈川県横浜市青葉区美しが丘西3-2-6
045-903-9353
by sun77flower | 2010-05-30 13:27 | Denentoshi Line