人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タリーズ三昧

ここ続けてタリーズコーヒーでお茶する機会がありました~
いつも行くお店は、だいたい横浜のあざみ野店。
路面店形式で駐車場もあって解放感もあってゆっくり出来ます。
今の時期は店内がクリスマスデコで雰囲気もいいんですよね↓
タリーズ三昧_d0165394_1954985.jpg

夕飯の後にちょっと甘いもの!で寄った時は・・・
タリーズ三昧_d0165394_1955581.jpg

タリーズ三昧_d0165394_19551846.jpg

T`sアイスクリームのCUPトリプル。
トリプルチョコレート・ストロベリーミルク・バニラ。
こんもりアイスは、とっても美味しくて美味!
タリーズ三昧_d0165394_19585991.jpg

新作のミルクレープ・ブリュレ。
何層も重なってるクレープにクリーム。
ちょっと甘さが強いかなとも思ったけど、コーヒーや紅茶にはぴったりで美味しく頂きました。
タリーズ三昧_d0165394_20006.jpg

とある日には、炭水化物のオンパレード(1人で食べた訳ではございませんよ)^^:でしたが・・・
チョコレートドーナツ・チーズくるみ・ボールパークドッグチリコンカンチーズメルト。
タリーズ三昧_d0165394_2003265.jpg

中でもこのボールパークドッグチリコンカンチーズメルト!
ソーセージがプリップリでチーズもトロトロでめっちゃ美味しかったです。
他にもアボガドやカレーののったドックもあるので、それもめちゃ気になります。

タリーズコーヒーあざみ野店
神奈川県横浜市青葉区あざみ野1-25
045-905-5759
by sun77flower | 2010-11-19 20:36 | delicious