人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eggs 'n Things@江ノ島

先日、実家に帰った時に前から行こうと思っていたEggs 'n Things江ノ島店へ母さまと行ってきました♪
実家から近いのでいつでも行けるやなんて思っててもなかなか行かずで。
Eggs \'n Things@江ノ島_d0165394_224594.png

平日の10時半くらいに到着でしたが、すでに店内はいっぱい。でも5分くらいで席に通されました。
Eggs \'n Things@江ノ島_d0165394_22452894.png

まずは、アイスティー。
アメリカっぽく量も多くてナイスです。
Eggs \'n Things@江ノ島_d0165394_22453917.png

お目当てのパンケーキの登場!!
もこもこホイップが山盛りですよ~
味はバターミルクパンケーキといたってシンプルなもの。
それにホイップをトッピングしました。
Eggs \'n Things@江ノ島_d0165394_22455373.png

オムレツは、ほうれん草・チーズ・ハム。付け合せはポテト。
トロリンチーズがたまらない><
グリルされたポテトがオムレツによく合って美味しかったです~
Eggs \'n Things@江ノ島_d0165394_2246723.png

甘いパンケーキ&しょっぱいオムレツの組み合わせ・・・私にとっては幸せの朝食♪
また機会があればぜひ食べに行きたいなと思います!!
久しぶりにネットでパンケーキミックス、注文しようかしら^^
by sun77flower | 2013-01-13 16:09 | delicious