人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン雑貨いろいろ

最近お気に入りのキッチン雑貨です!
スタバのHolidayが始まった時から狙っていた!?マグ。
キッチン雑貨いろいろ_d0165394_11174121.png

このポテッと感のクリームがたまりません^^
こういったマグはスタバでも初めてじゃないでしょうかね~?
もちろんこの時期に発売されるクリスマスブレンドのVIAも購入しています。
キッチン雑貨いろいろ_d0165394_11183513.png

これは、秋ぐらいに発売されたスタバとATのコラボマグ。
スタバのORIGAMI専用のマグといったらいいのかな。
中にビーンズの絵が描かれていてこれまたキュート。
確か3色あったんですが、コーヒー豆が茶色だから単純にこの色をチョイスしました(笑)
VIA同様ORIGAMIも簡単だけどちょっと本格的っぽくコーヒーが飲みたい時にはおススメです。
キッチン雑貨いろいろ_d0165394_11175284.png

ルクルーゼのラムカンダムール。
今のクリスマスの時期に使うのにはぴったりなこの色を買いました。
角砂糖を入れたり、ただ単にキッチンに飾ったりしています。
Martによく特集されているので色々参考にしたいなとは思っているんですけどね。
キッチン雑貨いろいろ_d0165394_1118376.png

これも大お気に入りのSebastian design キッチンペーパーホルダー。
ネットで見つけて一目ぼれして愛用しています。
100円ショップで買ってきたペーパーを入れてるだけなのになんかお洒落な感じになるんですよ。
トップの赤いりんごがこれまたキュートで・・・
ちなみにこのトップ変えれるので・・・
キッチン雑貨いろいろ_d0165394_11181131.png

最近はこの2つも気分によって変えています!!
by sun77flower | 2013-12-20 11:41 | et cetera