人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホノルルコーヒー

ハワイに行くと、アラモアナにあるホノルルコーヒーでお茶するのが定番なのですが、日本進出という事でやっと念願叶って行ってきました♪
ホノルルコーヒー_d0165394_13103494.png

訪れたのは、麻布十番店。
店内は甘い南国の香り~
ドリンクはコナブレンドコーヒー。
togoカップに入れてもらいました。
ホノルルコーヒー_d0165394_13105175.png

オリジナルパンケーキ ホイップバター&メイプル。
お皿にどーんっと盛られたボリューム満点のパンケーキでございます。
ハワイ風なのでもっちもちの生地。
ホイップバターとシロップがじゅわっと染み込んでいきますね。
コーヒーに合ってとっても美味!
意外にペロッと食べてしまいました(笑)

今度行ったら美味しそうなサンドイッチやマフィンも食べてみたいな~
あ~ハワイにも行きたいな~
なんてこのブログを書いていたら思ってしまいました♪
by sun77flower | 2014-03-08 13:27 | delicious